Doorkeeper

【TEENS三鷹】体験セッション<個別セッション放課後コース>

2022-07-06(水)15:20 - 17:00 JST

TEENS三鷹

東京都三鷹市下連雀3-42-10 イニシア三鷹下連雀2階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

◾︎放課後等デイサービスTEENS体験セッションについてのご案内◾︎
※当日は契約日程等の調整もさせていただきますので、保護者の方も必ずご参加ください

【対象】
・放課後等デイサービスTEENS三鷹のご利用を希望され、スポット枠にご来所可能な方。
今回の募集は、定期のご利用ではありませんが、キャンセル等で予約の空いた日にフレキシブルにご利用できる方を募集いたします。夏休みなどもご利用ができますので、ぜひ体験セッションにお申込みください。

※契約後は、定期枠が空き次第、ご希望に応じてご案内いたします。
※平日に加えて、土日のお仕事体験もスポット枠でのご利用が可能です。

【体験の流れ】
①ご来所
②手洗いと健康チェック
③プチカウンセリング
④オンラインライブ講座の視聴や、個別の活動など
⑤振り返り
※15:20~17:20の間に来所頂きますようお願い致します。
※体験セッションは30分~1時間程度を予定しております。
※保護者の方には、お子様の体験と平行して、スタッフがご利用希望などをお聞きいたします。
※WISCなど、心理検査の結果等あればご持参ください。

【費用】
・無料

【持ち物】
・筆記用具、飲み物

【緊急連絡先】
・TEENS三鷹 050-2018-1094
・緊急でない場合は、teens-mk@teensmoon.comまでお願いします。

【お願い】
・発熱、咳やくしゃみ等の症状がある場合はご利用をお控えください。
・昨今の感染状況をふまえ、ご来所された際には、手洗い、検温、マスク着用にご協力ください。検温の結果37度以上の場合、またはマスクの着用などへのご協力が難しい場合は、ご利用をお断りしております。なお、フェイスシールドのみでのご参加もお断りしております。
・密を避けるため、付き添いのご家族は1名様のみとさせていただきます。ご事情がある場合はあらかじめご相談ください。
・お飲み物は必ずご持参ください。
・文房具やイヤホンなどの共有物の貸し出しについて制限をしておりますので、極力ご持参ください。

【その他】
・体験セッションは放課後等デイサービスのご利用を前提として実施させていただいております。すぐのご利用開始が難しい場合はご利用が可能となってから体験にお申込みいただけますようお願いいたします。

コミュニティについて

【東京】体験セッション(放課後等デイサービス ティーンズ)

【東京】体験セッション(放課後等デイサービス ティーンズ)

株式会社Kaien( https://www.kaien-lab.com/ )が運営する「放課後等デイサービスTEENS」が開催している体験セッションのコミュニティです。 ・放課後等デイサービスをご利用いただくには、体験セッションにご参加いただくことが必須となります。 ・各体験セッションには定員があります。体験セッションへのお申し込みは先着順となっています。お申し込みが出来なかった場合は、...

メンバーになる